英語講師の仕事と介護

英語の学習方法や英語講師として起業するための情報ブログ。最近は、親の介護がスタートし、介護をとおして自分の心の声をきくようになり、人間の意識や感情について自分なりに発見したことも書いています。

介護、父が少しずつ食べられるようになってきた

12月15日

11:00 尿はしっかり出ていた。

17:30 尿はゼロ

 

 

夕方 

おかゆ スプーン3口

 

ワカサギの佃煮 1匹

 

白菜のおひたし  3口

カボチャ 2個

牛乳 60cc

水 180CC

みかん 一粒

アイスクリーム スプーン3口

 

ひゃ~、すご~い。

あんなに食べなかったおかゆを食べたんだ!

カボチャも!

炭水化物摂れるようになったなんて、大前進だわん。

やはり、母がすすめると食べるようだな。

わたしでは、「いらん」と手を横に振るからね。

 

夜の8時頃にまたまたお食事タイムの予定。

こんな時間帯だと、やはり病院は面倒見てくれんよね。

退院させて良かったわ!