英語講師の仕事と介護

英語の学習方法や英語講師として起業するための情報ブログ。最近は、親の介護がスタートし、介護をとおして自分の心の声をきくようになり、人間の意識や感情について自分なりに発見したことも書いています。

今日は日曜日なので介護スタッフさんは来ない日。

 

なので、朝、午後、夜の3回ほどオムツ交換のため実家訪問。

 

朝と夜は大量の尿がでておりました。

 

でも、漏れは一切なく!

 

やった~、漏れてない!とある種の喜びが。

 

昨日、パンツでありながらテープ式としても使えるというパンツを初めて使ってみた。

 

尿パッドが大きすぎてはみ出ていたので、もしや漏れの原因になるかと心配したけど、パンツ式でゴムがうまく作用し、しっかり尿パッドを抑えてくれて、股のゆるみもなかったため、大量の尿を漏らさず吸収してくれたようだ。

 

やるね、このパンツでありながらテープ式っていうパンツ!

 

順調にオムツ交換できた時は、なんだか嬉しい(〃▽〃)ポッ